Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛のリキッドレビューSeanson3 File 1

どうも、パンです。 タイトルを見てえっ?って思いました?笑 本当はアトマイザー等々のレビューをして、少し開けてからSeason3に突入しようと思ったのですが… なんせアトマイザーのレビュー書くには時間がかかる… 今日、4/30は平成最後の日である。 何とし…

Geekvape LOOP RDAレビュー

どうも、パンです。 怒涛のリキッドレビューSeason2も終わり今日はタイトルの通りアトマイザーのレビューしたいと思いますっ! それでは、いってみよっ! Geekvape LOOP RDAです。 ごめんなさい。本体以外何もありません。笑 というのも、友人にドバッっても…

怒涛のリキッドレビューSeason2 THE LAST

どうも、パンです。 いよいよ怒涛のリキッドレビューSeason2も最後になりました。 いやー長かったですねぇー笑 それでは、いってみよっ!! 記念すべきラストはORANGEです!! ラストなのに意外に普通ですねぇ〜笑 順番間違えたかなー笑 匂いはなっちゃんで…

怒涛のリキッドレビューSeason2 File 9

どうも、パンです。 今日も怒涛のリキッドレビューやってきますよー!! Season2もいよいよのこり2つです。どんどん行きましょう!! それでは、いってみよっ!! RASPBERRYです。 匂い的にはアウトレットとかにあるスコップで掴みどるタイプのアメリカのお…

怒涛のリキッドレビューSeason2 File 8

どうも、パンです。 今日も怒涛のリキッドレビューSeason2をやってくぞー!! あと3つです。がんばりましょう。笑 それでは、いってみよっ!! MENTHOLです。 匂いはミントタブレットの匂いですね 不安です。とても不安です。笑 ↓↓↓ feelgoodvape.hatenablog…

怒涛のリキッドレビューSeason2 File 7

どうも、パンです。 今日も今日とて怒涛のリキッドレビューSeason2やってくぞぉーい!!笑 やめてと言われても続けますので。笑 それでは、いってみよっ!! LEMONです。 匂い的には明治のハイレモンみたいなレモンの香りがします。 もしくは、トイレの芳香…

怒涛のリキッドレビューSeason2 File 6

どうも、パンです。 怒涛のリキッドレビューSeason2折り返し1発目になりました! まだまだ先は長いのでどんどんいきましょう! それでは、いってみよっ!! MUSCATです。 匂い的にはQooの白ぶどうの匂いですね。これは期待できます!!笑 それでは吸って見ま…

怒涛のリキッドレビューSeanson2 File 5

どうも、パンです。 今宵も怒涛のリキッドレビューやってきますよー!! Season2もいよいよ半分です。どんどん行きましょう!! それでは、いってみよっ!! STRAWBERRYです。 ストロベリー単体のリキッドを吸うのは初めてなので楽しみです。 Vapetasia KILL…

怒涛のリキッドレビュー Season2 File 4

どうも、パンです。 今日も怒涛のリキッドレビューしまーす。笑 もういいよーとか言わず付き合ってくださいm(_ _)m笑 それでは、いってみよっ!! MANGO BUTTERです。 マンゴーとバターってどんな味なんでしょうか…合うのかなぁ。笑 匂いは濃いマンゴーです…

怒涛のリキッドレビューSeason2 File 3

どうも、パンです。 今宵も怒涛のリキッドレビュー Season2やってこー!! それでは、いってみよっ!! ENERGY DRINKです。牛の絵から察するにレッドブル系でしょう。笑 VAPEのリキッドのエナジードリンクってほとんどレッドブルですよね。。。 匂いはあいも…

怒涛のリキッドレビューSeason2 File 2

どうも、パンです。 一度は終わったと思った怒涛のリキッドレビューまた始まりましたね!笑 あまり冒険しない自分としては色々なリキッドを吸うことができて結構楽しいです。笑 そんなことはさておき…いってみよっ!! 今日はTABACCOです。 前にHILIQのタバ…

怒涛のリキッドレビューSeason2 File 1

どうも、パンです。 タイトルを見て「え?」って思いました?笑 そうです、まだまだやります。 題して…怒涛のリキッドレビュー Season 2です。笑 それでは、いってみよっ!! 電子タバコ リキッド セット品 【smac 10ml×10種類 大容量100ml】+【リキッド注入…

Vapetaisia KILLER KUSTARD STRAWBERRY レビュー!

どうも、パンです。 今日もリキッドレビューしていくぞぉぉぉぉぉぉぉ笑 なんかここのところずっとリキッドレビューですが許してください。笑 それでは、いってみよっ!! Vapetaisia KILLER KUSTARD STRAWBERRYです。 前に紹介しKILLER KUSTARDにSTRAWBERRY…

RIPE VAPES VCT レビュー

どうもパンです。 今回は個人的に気になっていたリキッドをレビューしたいと思います。 怒涛のリキッドレビューから全く日が開かぬままのリキッドレビューですがお付き合いくださいませ。笑 それでは、いってみよっ!! RIPE VAPES VCTです。 所謂、バニカス…

VOODO VAPE REVENGE !

どうも、パンです。 いよいよラストでーす!よくここまで来ましたー笑 それでは、いってみよっ!! VOODO VAPE REVENGEです。 パッケージにはなんかよくわからないマチ針の刺さった人形がいますね。 味については全く予想ができませぬ。笑 リキッドの色はメ…

Pink Lemonade!

どうも、パンです。 怒涛のリキッドレビューも残すところあと2つ!! 頑張ってやっていきましょう!! それでは、いってみよっ!! Pink Lemonadeです。 うん、これは名前とパッケージを見ただけでわかります。 うまいやつです。絶対に。笑 と言いつつも吸…

COOL WATERMELON!

どうも、パンです。 怒涛のリキッドレビューもあと少しだよぉぉぉぉ 笑 ジャンジャンやっていきましょう。 それでは、いってみよっ!! 今日は、COOL WATERMELONです。 スイカ+メンソール的なことなのでしょうか… ちなみに私、スイカがあまり好きではありま…

sweet PINEAPPLE !

どうもパンです。 怒涛のリキッドレビューも、もう一息です。がんばりましょう。笑 それでは。いってみよっ!! 今日はsweet PINEAPPLEです。 南国感のすごいパッケージですね。氷なども描かれているのでメンソール系なのでしょうか。 匂いは完全にパインア…

Banana Milk Shake!

どうも、パンです。 今日も怒涛のリキッドレビューやっていこー!! とりあえずはこのクールが終わるまではやると立て続けにやると思うのでよろしくどうぞ。笑 それでは、いってみよっ!! Banana Milk Shakeです。 パッケージ的にココアだかチョコレートだ…

dragon forst!

どうも、パンです。 今日も怒涛のリキッドレビューやっていきます。 え?まだやるの?って思いました?まだまだやりまっせ!!笑 それでは、いってみよっ!! dragon forestです。パッケージ通りだとdrAgoN FOrSTなのかな。 ま、よくわかりませんがそういう…

HEISENBERG SLUSH

どうも、パンです。 今日も、引き続き怒涛のリキッドレビューやっていこー笑 それでは、いってみよっ! 今回はHEISENBERG SLUSHです このおじさんは誰ですか?この人がHEISENBERGさんなんですか?笑 最初の記事で気になった順番でレビューするとか言ってまし…

Cigar Sprite!

どうも、パンです。 違う記事を書くかも。。とか前回書きましたが、、、やっぱり怒涛のリキッドレビューやってくぞぉぉぉ!笑 それではー… いってみよっ!! Cigar Sprite。。は?なんやそれ。。直訳すると葉巻の妖精、、、タバコ味なのかな? パッケージ的…

FANTASY ORANGE!

どうも、パンです。 怒涛のリキッドレビューどんどんやってきますよー!! やめろって言われてもやめません。笑 それでは、、、、いってみよっ!! 今日はタイトルの通りですが、FANTASY ORANGEというリキッドです。たぶん、、ていうか絶対FANTASY GRAPEの仲…

メンソールリキッド!

どうも、パンです。 今日も怒涛のリキッドレビューです。笑 コットン毎回変えなきゃいけないのコストすごいですが、、、がんばります。笑 それでは、いってみよっ! 今日はこれ!メンソールです。 実はただのメンソールリキッドを吸うのは初めてなので以外と…

Red Energy!!

どうも、パンです。 今日も怒涛のリキッドレビューをやっていきたいと思います! ちなみに昨日レビューしたFANTASI GRAPEを吸ったコットンで愛飲のVapetasiaのKILLER KUSTARDを吸ったらフルーチェになりました!笑 それでは、いってみよっ!! 今日はこいつ…

怒涛のリキッドレビュー!!!

どうも、パンです。 自分にVAPEを教えてくれた友人にブログのネタが尽きそうだよぉって相談したら大量のリキッドを送ってくれました!!ありがたや。ありがたや。笑 ゆーっくり、一つずつ紹介したいと思います。 それでは、いってみよっ!! 電子タバコ リキ…

メカニカルMODを使おう!!

どうも、パンです。 今日はメカニカルMODを紹介したいと思います。 それでは、いってみよっ!! KENNEDY THE VINDICATOR です。たぶん…っていうのも友人に借りてるものなんですよね。笑 こんな感じで3つに分かれます。左からパフボタン兼下部のキャップ、本体…

メカニカルMOD入門!!②

どうも、パンです。 今日はメカニカルMODをこれから使っていく上で必要な電気の勉強をしたいと思います。 でも、まだ自分も初心者なので、間違ってるぞーとか大事なこと抜けてんぞごらぁみたいなことがあれば指摘していただけるとありがたいです。。。 それ…

メカニカルMOD入門!!

どうも、パンです。 今日はメカニカルMOD入門ということで実際にメカニカルMODを使う前の注意点についてお話ししようと思います。 それでは、いってみよっ!! なんで使う前の注意点なんか話すかと言いますと、、、メカニカルMOD使い方を誤ると指が吹っ飛ぶ…

ニコチンリキッドを作ってみよう!!

どうも、パンです。 今日はニコチンリキッドの作り方を紹介したいと思います。 それでは、いってみよっ!! まずは用意するもの ニコチンベース液 ノンニコチンリキッド 空のユニコーンボトル等の容器 シリンジ(インジェクター) 1,2は説明する必要もない…