Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のリキッドレビューSeason2 File 3

どうも、パンです。

今宵も怒涛のリキッドレビュー Season2やってこー!!

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190421193729j:image

ENERGY DRINKです。牛の絵から察するにレッドブル系でしょう。笑

VAPEのリキッドのエナジードリンクってほとんどレッドブルですよね。。。

 

匂いはあいも変わらず、レッドブルの空き缶です。笑

前にレビューしたCloud Vapeのやつもそうでしたね

 

 

feelgoodvape.hatenablog.com

 

それでは吸って見ましょう。

 

MODとセッティング

MOD:Eleaf i Stick Pico

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

コイル:カンタル A1 24G 0.27Ω

 

それでは30Wから

うん、レッドブルの空き缶の風味です。

普通に、うまいです。

まぁ炭酸がない分空き缶の風味になるのはしかたないですよね。

 

次に60W行ってみましょう。

辛すぎて吸えません。やっばり低ワットでじっくり吸うのがいいですね。

 

総評

味はレッドブル。ただ炭酸がない分物足りない感は否めません。

レッドブルってあの強炭酸がいいっていうのあるじゃないですか?

まぁリキッドにそこまで求めてはいけませんね。

 

今日はこんなところでおしまい!次回以降もまだまだぶっ飛ばしますよー!笑

では、また。