Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のリキッドレビュー!!!

どうも、パンです。

自分にVAPEを教えてくれた友人にブログのネタが尽きそうだよぉって相談したら大量のリキッドを送ってくれました!!ありがたや。ありがたや。笑

ゆーっくり、一つずつ紹介したいと思います。

 

それでは、いってみよっ!! 

 CLOUD VAPEのセットのやつです。

順番はきになるやつからいきたいと思います。

記念すべき一本目はこちら!!

f:id:feelgoodvape:20190405231058j:image

FANTASI GRAPEです!!コカ・コーラ社のファンタ・グレープ??って思うほどのネーミングとパッケージですね。

 

MODとセッティングは

MOD:Eleaf i Stick Pico

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

抵抗値:0.40Ω

 

でやっていきたいと思います!!

 

まずは30wで吸っていきます!!

うーん、美味しい!!ファンタグレープというよりはハイチュウですね。笑

30wで吸うと結構メンソールも強めです。

 

次は60wに上げてみます。

30wで吸った時より味が濃くなりました…!?が、、メンソール感が減りました。 

っていうかドライヒットの辛味みたいなものを感じました、、、セッティングの問題??

 

総評

味自体はハイチュウのグレープまんまの味にメンソールが加わった感じなので美味しかったです。30wでじっくり吸うのが味とメンソール感のバランスが良かったです。ドライヒットの原因はちょっとわからないので勉強しておきます…m(_ _)m

 

こんな感じで次回も違うフレーバーのリキッドを紹介したいと思います!

では、また。