Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のリキッドレビューSeason2 File 2

どうも、パンです。

一度は終わったと思った怒涛のリキッドレビューまた始まりましたね!笑

あまり冒険しない自分としては色々なリキッドを吸うことができて結構楽しいです。笑

 

そんなことはさておき…いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190420221341j:image

 今日はTABACCOです。

前にHILIQのタバコフレーバーを吸ったことがあるのですがあまりタバコ感なくて自分はタバコ系リキッドを敬遠してました。笑

 

今回、SMACのタバコフレーバーですが匂いは正直タバコではありません。

しかも、前に吸ったHILIQのタバコに匂いは似ています…VAPEのタバコフレーバーってこんなものなのかな…

 

まあでも吸ってみないことにはわからないので吸っていきましょう!!

 

MODとセッティング

MOD:Eleaf i Stick Pico

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

コイル:カンタル A1 24G 0.50Ω

 

まずは30Wから

うーん、やっぱりタバコではない。

HILIQのそれと結構似ている…がHILIQより甘め。

タバコというよりはハチミツベースに苦味が乗っかっている感じかな。

結構ハチミツ感強めです。

 

それでは60Wでもいってみましょう。

苦味がほぼ消えてほぼハチミツフレーバーになりました。

タバコ消えました。笑

 

総評

単体で吸ってもハチミツ感があって意外と嫌な味ではない。

しかし、単体で吸うよりは何かと混ぜて吸った方が本領を発揮するフレーバーってところですかね。

  何と混ぜればいいか明確な答えは自分にはまだわかりませんが…

今日はこんなところでおしまいにしたいと思います。

次回も怒涛のリキッドレビュー Part 2やっていくのでよろしくどうぞ。

では、また。