Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

HEISENBERG SLUSH

どうも、パンです。

今日も、引き続き怒涛のリキッドレビューやっていこー笑

 

それでは、いってみよっ!

f:id:feelgoodvape:20190411000159j:image

今回はHEISENBERG SLUSHです

このおじさんは誰ですか?この人がHEISENBERGさんなんですか?笑

最初の記事で気になった順番でレビューするとか言ってましたが、本当はこれが一番気になってました。笑

だって一番味が想像できないもん。そんなん気になるやん!!でもなんかトップバッターていうのも違う気がしたので今回レビューすることにしました 笑

 

MODとセッティング

MOD:Eleaf i Stick Pico

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

抵抗値:0.73Ω

 

以上のセッティングでやってきます!!

 

リキッドの色は真っ青、、匂いはラムネ…いやアメリカのお菓子…まあそういった類の甘い匂いがします

 

まずは30Wから吸ってみます。

喉がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!笑

これは想像の斜め上を行きました。笑

匂いから想像したのはラムネ的な甘さに少しメンソール(あくまでも自分の想像です。)的な感じかなーって思いっきり吸い込んだらなかなか刺激的なメンソールでした 笑

 

味は子供用の液体の薬みたいな感じですかね…とりあえず薬感があります。もしかしたら薬嫌いな人はあんまり好きじゃない味かもしれません。

 

メンソール強すぎるので今回はW数下げてみます。

20W

メンソール感も味もちょうどいい感じに収まりました。個人的には低Wでじっくり吸うのがいいですね!

 

総評

メンソール強いから油断するな!!喉やられるぞ!!です。笑

まあアメリカのラムネ菓子とか薬の味とか好きな人にはお勧めできるリキッドではないでしょうか。

 

 

 次回もリキッドレビューだと思いますので、よろしくどうぞ。

では、また。