Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

FANTASY ORANGE!

どうも、パンです。

怒涛のリキッドレビューどんどんやってきますよー!!

やめろって言われてもやめません。笑

 

それでは、、、、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190408213248j:image

今日はタイトルの通りですが、FANTASY ORANGEというリキッドです。たぶん、、ていうか絶対FANTASY GRAPEの仲間です。

ファンタオレンジでしょうねきっと。。。。笑

 

正直、ファンタオレンジあんまり飲まないのでファンタオレンジの味は覚えてませんが吸って見ます。。笑

 

MODとセッティング

MOD:Eleaf iStick Pico

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

抵抗値:0.73Ω

 

今日から抵抗値が変わりました。。笑

 

まずはいつも通り30Wから

はい、これはなっちゃんです。

中学校の英語の教科書みたいな文章(これ伝わるか…??笑)になりましたがそのまんまです。

なっちゃんにメンソールプラスって感じです。バヤリースとか濃い系のオレンジジュースではなく薄い系のオレンジジュースって感じです。

 

次60Wでいってみます。

煙の量が増してメンソール感がいなくなりました。オレンジは依然としてなっちゃんです。

つまり、30Wの時よりなっちゃんです。

なので、昨日レビューしたメンソールを足してみます。

 

ヴィックスメディケイテッドドロップ。そうです、のど飴です。完全にそれです。

これはこれでアリですね!!

 

あーなんか文章がバカっぽいけど今の自分にはこの感想が精一杯です、、、ゴメンなさいm(_ _)m

 

 

 

とってもとっても小学生の作文みたいになりましたが、今日はこんな感じです。

そろそろリキッドレビュー以外の記事挟もうかな、、とも思いますがまだ決めてません。笑

次回をお楽しみに。

では、また。