Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のリキッドレビューSeason2 File 1

どうも、パンです。

タイトルを見て「え?」って思いました?笑

そうです、まだまだやります。

題して…怒涛のリキッドレビュー Season 2です。笑

 

それでは、いってみよっ!!

 

f:id:feelgoodvape:20190419220438j:image

 今回はSMACのリキッドセットです。ニードルボトル付きです。

なんかビタミンとかコラーゲンとか色々配合されているらしいです!

今回も順番は独断と偏見で選ばせていもらいます。笑

 

今回は…

f:id:feelgoodvape:20190419220457j:image

Coffeeです。

リキッドの色は完全にコーヒーです。コーヒーそのままはいってんじゃねーの?ってくらい…笑

匂いはコーヒービート…これ伝わるのかな?笑

明治のコーヒー風味のチョコレート菓子です。

 

とりあえず吸いましょう。

 

MODとセッティング

MOD:Eleaf i Stick Pico

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

コイル:カンタル A1 24G 0.73Ω

 

まずは30Wから

味もなかなかのコーヒービート…しかしちょっと香ばしい。

いや、結構香ばしい。若干トウモロコシの味する。笑

まあそんなに不味くはないです。吸うことはできます。なんか甘いリキッドと混ぜたら気にならないかも!

 

続いて60W

これはあかん。コーヒーほぼいなくなってほぼトウモロコシやんけ、バカ。笑

 

総評

コーヒーだけど香ばし成分はトウモロコシ。

うーん、可もなく不可もなくって感じですかね。W数によっては吸えるし、リキッド混ぜる時のベースにはなりそうな味です。

 

 これからまた怒涛のリキッドレビュー生活始まります。笑

今日はこんなところで。

では、また。