Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

sweet PINEAPPLE !

どうもパンです。

怒涛のリキッドレビューも、もう一息です。がんばりましょう。笑

 

それでは。いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190413222052j:image

今日はsweet PINEAPPLEです。

南国感のすごいパッケージですね。氷なども描かれているのでメンソール系なのでしょうか。

匂いは完全にパインアメです。あの黄色い丸い穴の空いたアメです。笑

吸ってみましょう。

 

MODとセッティング

MOD:Eleaf i Stick Pico

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

抵抗値:0.73Ω

 

それでは、30Wから吸います。

おぅ…匂い同様味もパインアメでした。ただメンソール強めです。

喉が痛いレベルのメンソールです。

 

次は60Wで吸っていきます。

メンソール感が薄れて完全にパインアメになりました。

なんならパインアメ舐めてたっけ?って感じです(すみません、少し盛りました。)

 

総評

パインアメ好きの私からするとなかなかにうまい。

ただちょっとメンソール強すぎかなって感じですね。

 

 なんか味が予想通りかつ普通だったのであまり参考になるレビューを書けた気がしませんが、今日はこんなところです。あと3種類がんばりましょう。

では、また。