Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

【リキッドレビュー】DOOZE FIZZY COLA LEMON

どうも、パンです。

今日もリキッドレビューやっていきますよぉ。笑

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190728225406j:plain

今日のリキッドは…DOOZEのFIZZY COLA LEMONです。

今日このリキッドを選んだ決め手はコーラ。笑

前回のコーラ感のなさにコーラを欲してしまった感じですね。笑

 

VG:PGは50:50です

残念ながらChubby Gorillaのユニコーンボトルではありませんが匂いはコーラのいい匂いがしてます。

 

それでは、吸っていきましょう。

 

MODとセッティング

MOD:V-Zone Cultura 100W

アトマイザー:BMI Nova RDA

コイル:カンタルA1 24G デュアルコイル 0.51Ω

 

30Wから吸っていきましょう!!

匂い通りの美味しいコーラです。よかったです。切実に。笑

逆に言うとあんまり特徴がない。コーラ感はあって夏っぽくていいんですが…

 

続いて60Wでも吸っていきましょう!!

コーラ感が減ってしまいました…その代わりにレモン感が増しました。

コーラを求めていましたがこれはこれでアリ。

 

総評

低出力で吸えばコーラ、高出力で吸えばレモン。これといった特徴はありませんが無難なやつ。無難なコーラレモンを求めている方ならアリなんでしょうか。

 

リンクを貼りたかったのですがAmazonにも楽天にもなかったので気になった方は自力で探してみてください。←無責任でごめんなさいm(_ _)m

 

今日はここまで!!明日もきっとリキッドレビューですがお付き合いくださいませ。笑

 

では、また。