Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

Red Energy!!

どうも、パンです。

今日も怒涛のリキッドレビューをやっていきたいと思います!

ちなみに昨日レビューしたFANTASI GRAPEを吸ったコットンで愛飲のVapetasiaのKILLER KUSTARDを吸ったらフルーチェになりました!笑

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190406215330j:image

今日はこいつ!その名もRed Energy!!

名前の通りエナジードリンク系のリキッドですね。匂いは完全にレッドブルです。

 

MODのセッティングは

MOD:Eleaf iStick Pico

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

抵抗値:0.40Ω

f:id:feelgoodvape:20190406215912j:image

 

実際に吸って見ます!まずは30W

美味しい。。。。?レッドブルの空き缶の風味ですね。。もしくは気の抜け切ったレッドブル?笑

やっぱりRed Energyというだけあってレッドブルですね。。。

 

次はもっと60W…

味の薄いレッドブルの空き缶です。。

 

総評

今回もやっぱり30Wでじっくり吸うのがいいですね、、ただレッドブルの空き缶風味ですけどね。自分の好みの問題なんですかね?

 

 

こんなところで、今日は終わりたいと思います。次回もどんどんリキッド吸っていくぞぉ〜

では、また。