Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

【リキッドレビュー】Double K VAPE Grape Kola

どうも、パンです。

今日は久しぶりにリキッドレビューやっていこうと思います。って言っても4記事ぶりか…笑

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190726232059j:plain

今日のリキッドは…Double K VAPEのGrape Kolaです。

 

グレープのマレーシアリキッドになります。今日なんのレビューしよう…っておもったときにこれ絶対うまいやんって思ってパッケージで選びました。笑

f:id:feelgoodvape:20190726232105j:plain

VG:PGは50:50です。

そしてボトルはみんな大好きChubby Gorillaのユニコーンボトルです。ほんとこれだけで安心感が違います。←私だけ??笑

 

それでは、吸っていきましょう!!

 

MODとセッティング

MOD:V-Zone Cultura 100W

アトマイザー:BMI Nova RDA

コイル:カンタルA1 24G デュアルコイル 0.50Ω

 

それでは、30Wから吸っていきましょう!!

うん、グレープメンソールです。いたって普通の。笑

コーラと言う割にはコーラ感があまりありません。

グレープメンソールだと思えばそこそこうまいです。がしかしコーラ感を期待すると…はい。笑

 

続いて、60Wでも吸っていきましょう!!

やっぱりコーラ感はあまりありません。低出力よりより顕著に。

メンソール感が強くなってメンソールに殺された感すらあります。

 

総評

コーラ期待しないでグレープリキッドとして吸うなら全然あり。コーラ感が欲しいなら別のリキッドを選ぶべきですね。

ただ、グレープリキッドを探している方は試してみる価値は大いにあると思いますよっ!!

 

 

 今日はここまで!!明日もリキッドレビューかなぁ…なんか他のネタ探してそれをやるっていうのもありかなぁ…

 

では、また。