Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

VOODO VAPE REVENGE !

どうも、パンです。

いよいよラストでーす!よくここまで来ましたー笑

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190416222728j:image

VOODO VAPE REVENGEです。

パッケージにはなんかよくわからないマチ針の刺さった人形がいますね。

味については全く予想ができませぬ。笑

リキッドの色はメロンソーダのような緑です。

 

匂いは…嗅いだことはあるんですけどなにかが思い出せない。。嫌な匂いではないです。さわやか?な感じかな 笑

 

ちょっとわからんので吸ってみましょう!笑

 

MODとセッティング

MOD:Eleaf i Stick Pico

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

抵抗値:0.73Ω

 

まず30Wから吸って見ましょう!

うまいです。うまいですよ?でもなんの味が説明ができない。笑

シトラス系の何かではあります!笑

レビューしてはとてもポンコツですね。ごめんなさい。

 

よくわからんけど、60Wいってみます!

30Wが熱くなって煙の量が増えただけです。いつも通りですね。。。笑

 

総評

シトラス系のなにか、とりあえずうまい。けど特徴があまりない。笑

パッケージから見るに変わりもの系のリキッドかと思いきや意外と普通のリキッドでしたね 笑

 

ごめんなさい、怒涛のリキッドレビュー最後にも関わらず、ポンコツレビューをかましてしまいましたm(_ _)m

けど、本当にこれレビューするの難しかった…笑

次回からも何かしら紹介すると思うのでよろしくお願いします。

では、また。