Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

Geekvape LOOP RDAレビュー

どうも、パンです。

怒涛のリキッドレビューSeason2も終わり今日はタイトルの通りアトマイザーのレビューしたいと思いますっ!

 

それでは、いってみよっ!

f:id:feelgoodvape:20190429234856j:image

Geekvape LOOP RDAです。

ごめんなさい。本体以外何もありません。笑

というのも、友人にドバッってもらったアトマイザーの1つであります。笑

 

購入時はドライバーやら変えのOリングやらが付属してるみたいです。

f:id:feelgoodvape:20190429235309j:image

上の写真の緑の部分が無段階でクルクル回ります。写真だとちょっと分かりづらいかもしれませんが楕円の穴が開いていてここでエアフローを調整します。

このアトマイザーはいわゆるサイドエアフローといわれるやつですね。

 

それではビルドしていきましょう!

f:id:feelgoodvape:20190429235527j:image

はい!こちらがデッキになります。横のイモネジを締めてコイルを固定する仕組みになってます。

f:id:feelgoodvape:20190429235824j:image

ドンっ!コイルをつけてコットンを通しました。

 

実はこのコイルつける前にプリメイドコイルでやろーっと思ってプリメイドコイルをつけてました…そうしますとなんと0.06Ωとかいうふざけた数値を叩き出しやがりまして…笑

 

危険すぎる。指吹っ飛ぶ。。

なので自分で巻きました。笑

ビビって9巻くらいさせて0.43Ωくらいになったので良しとしました!笑

f:id:feelgoodvape:20190430000402j:image

Picoで吸いたいな。と思ったのですが、このアトマイザー24mmなんです。

Picoちゃんは22mmまでのアトマイザーしかつけられないので仕方がないのでKENNEDYでいきます!

 

………見た目とってもダサい。笑

 

まぁしかたありません。吸ってみます。

 

ビビったセッティングにもかかわらずなかなかの煙の量。そしてエアフロー調整が無段階なので細かくできる。結構いい。

 

ただ、セッティングビビったせいか味が今ひとつできってない感じがあります。

まだまだセッティングは攻められるはずなので今度攻めてみたいと思います。笑

 

まとめとしてはKENNEDYのアトマイザーはエアフロー調整ができなかったため吸った感覚がスカスカしか選べないのに対して、これはエアフロー調整が細かくできるので重めが好きな自分はなかなか良かった!

 

 

今回アトマイザーのレビューをしてみてまだまだ学ばねばいけぬことがあるなぁと再認識したパンでございました。

 

拙いレビューになりましたがお付き合いいただき感謝感謝です。

では、また。