Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のリキッドレビューSeason2 File 6

どうも、パンです。

怒涛のリキッドレビューSeason2折り返し1発目になりました!

まだまだ先は長いのでどんどんいきましょう!

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190424215758j:image

MUSCATです。

匂い的にはQooの白ぶどうの匂いですね。これは期待できます!!笑

 

それでは吸って見ましょう。

 

MODとセッティング

MOD:Eleaf i Stick Pico

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

コイル:カンタル A1 24G 0.33Ω

 

まずは30Wから

うーん、、、マスカット感ほぼ皆無のメンソールリキッドですね。

メンソール感も相まって、マスカットと言うよりはホテルのアメニティーの歯磨き粉の味がします。笑

 

60Wも吸って見ましょう!

あーメンソール感だけが残って喉が痛いです。笑

 

総評

マスカットではなく完全に歯磨き粉でした。笑

でも、歯磨き粉だと思えば意外とありかも!?笑

マスカットだと思って吸わないでください。笑

 

こんなところで、今日はおしまい!

まだまだ先は長いですが、これからも、お付き合いくださいませ。

では、また。