Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

【MODレビュー】aspire Nautilus AIO Part.2

どうも、パンです。

今日も引き続きMODのレビューやっていこうと思います!!

 

 

feelgoodvape.hatenablog.com

 

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190723222850j:plain

今日は構造の説明、付属のコイルの説明をしていきたいと思います。

f:id:feelgoodvape:20190723220937j:plain

大きく分けると3つになります。

左から本体、POD、キャップですね。

本体から見ていきましょう!!

f:id:feelgoodvape:20190724222251p:image

正面には大きめの電源ボタン兼パフボタンがあります。5回クリックで電源が入ります。

また電池残量に応じて真ん中の電源マークが、電池残量僅かから順に赤、青、ピンク(紫?)に光ります。

 

左側面には充電用のUSBポートがあります。

左右の四角いボタンはPODを取り外すためのボタンです。

このボタンのおかげでPODはマグネットでの固定ではなく、中の爪に引っかかってしっかりと固定されます。

 

次はPODを見ていきましょう。

f:id:feelgoodvape:20190724222312p:image

PODといっても普通のPOD型とは違いPOD自体は使い捨てではありません。

構造はオールインワン型ですね。中のコイルのみを交換して使います。

PODをまるっと使い捨てるよりだいぶコスパはいいですね。

 

続きましては、コイルです。

f:id:feelgoodvape:20190723220903j:plain

きったない手でごめんなさいm(_ _)m笑

どちらも1.8Ωですが白い方が10~14W、緑の方が10~12Wになってます。

あと真ん中あたりの穴の大きさが違いますね。緑の方は大きい穴と小さい穴(白い方と同じ大きさ)が交互に空いています。

 

なんの差なのか…緑の方がNS(ニコチンソルト)コイルになります。なんかニコチンソルトを吸うのにより適してるよっていうやつです。

自分はこれのためにこのMODを選んだようなものです。笑

 

とりあえず今日はここまでにします。こいつで2週間ほとニコチンソルトを運用しているので、明日はどうだったのよ?っていうことを話したいと思います!!

 

では、また。