Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

Cigar Sprite!

どうも、パンです。

違う記事を書くかも。。とか前回書きましたが、、、やっぱり怒涛のリキッドレビューやってくぞぉぉぉ!笑

 

それではー… いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190409224835j:image

Cigar Sprite。。は?なんやそれ。。直訳すると葉巻の妖精、、、タバコ味なのかな?

パッケージ的にはビターな感じしますけど、、、まぁ考えてもわからないものはわからないので吸って見ましょう。

 

MODとセッティング

MOD:Eleaf i Stick Pico

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

抵抗値:0.72Ω

 

リキッドの匂いはアーモンドのような匂いがします。。ますます気になります。。。

 

まずはいつも通り30Wから!

あーなんだこれ?豆の味がする?なんか知ってる味な気がするんだけど、思い出せないなんとも言えぬ味です。

美味しくはないです。はい。

アーモンド感もありつつ古い何かの匂いがします。葉巻に詳しくないのでよくわかりませんが、これが葉巻風なんでしょうか?笑

 

一応60Wでも吸ってみます。結果は見えてます。

 

…………やっぱり味薄れただけでした。←なんでやってみたんだよ(´・_・`)笑

 

総評

あまりおいしくない。(あくまでも個人的な感想です。)

まぁいろいろ試すのは大事なのでみなさんも怖いもの見たさ的な感じで吸ってみては?笑

というわけで今回は以上!

では、また。