Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

海外からリキッドを買おう!②

どうも、パンです 今日は前回の続きです。実践編です!! それでは、いってみよっ!! HILIQという中国のリキッドメーカーから購入する方法を紹介したいと思います。Vapeをかじったことがある人なら聞いたことがあるかもしれません。 ここがおすすめな理由は…

海外からリキッドを買おう!①

どうも、パンです。 今日はタイトルの通り海外からリキッド(主にニコチンリキッド)を個人輸入してみよーっていう記事です! それでは、いってみよっ! まずはリキッドを個人輸入する際決済の方法についてお話します。これに関してはPay Palの一択だと思って…

ニコチンリキッドのこと。

どうも、パンです。 今日はリキッド、主にニコチンリキッドのことについて話したいと思います。 それでは、いってみよっ! 最初にお話ししておきます。 日本国内におけるニコチンリキッドの販売、譲渡は禁止されています。 ここ、とても重要なことなので覚え…

あなたはMTL派?DL派?Vapeの吸い方を知ろう!

どうも、パンです。 今日はVapeの吸い方について話したいと思います。昨日の記事でMTLというワードが出てきたにもかかわらず華麗にスルーしてしまったので、ちょっと説明してみたいと思います。笑 それでは、いってみよー! Vapeの吸い方はおもに2つあります…

Vapefly Galaxies MTL RDA

どうも、パンです。 今日は Vapefly のGalaxies MTL RDA というアトマイザーを紹介したいと思います! ではいってみよー! 外箱はこんな感じ!シンプルでいいですね! 続いて内容品です。 アトマイザー本体 説明書 予備パーツ T字ドライバー プリメイドコイ…

コイルを巻いて、RDAデビューしてみよう!

どうも、パンです。 今日はタイトルの通りコイルビルドをしていこうと思います。 それではいってみよー! 今回はコイルのジグを使ってコイルを巻いてきます。写真のようにジグを組み立てます。 組み立てたらジグに穴が空いているのでそこにコイルの元となる…

アトマイザーについて。

どうも、パンです。 今日はアトマイザーについてちょっと話そうかなって思います。初心者で全部使ったことがあるわけではないので、いたらない部分もあるかと思いますがよろしくお願いします!笑 アトマイザーの種類について。 クリアロマイザー RTA RDA RDT…

Vapetaisia Killer Kustard

どうも、パンです。 今日はリキッドのレビューをやっていこうと思います。 ででん!こいつです。 Vapetaisia Killer Kustardです。名前から分かるようにカスタード系のリキッドです。 サイズは60ml と100mlの2種類です。 これの他にバニラカスタードをベース…

Eleaf iStick Pico!!

どうも、パンです 使い方を省略して爆煙ってすごいんだぞ、かっこいいんだぞっていうふざけた紹介をしたEleaf iStick Picoですがやっぱり使い方を紹介します。 前回はさーせんでしたぁぁぁぁぁぁm(_ _)m というわけでいってみよー まずは本体に電池を入れま…

初心者にオススメ!Eleaf i Stick Pico!

どうも、パンです! 今回はタイトルの通り Eleaf iStick Picoを紹介したいと思います! これから VAPEを始めたい人に大大大オススメのMODです! では早速、いってみよー! 外箱はこんな感じ! 某リンゴ社のスマートフォンを彷彿とさせるような結構しっかりし…

実際にVapeに触れてみよう!

どうも、パンです。 Vapeブログなるものを始めたからにはレビュー?なるものをやってみよーってことで… Eleaf i Care140 Eleaf iCare140です!リキッドを入れてボタン押して吸うだけ!簡単なヤツです!パーツも少ないのでわかりやすいです。 ちなみにリキッ…

Let's Start Vape Life !!

Vape始めました。 初めまして パンです。 禁煙を目的で最近Vapeデビューしたらまんまと沼にはまった新参Vaperです。笑 最近始めた方やこれから始めようと思っている方と一緒にVapeを楽しみ共有できたらなと思ってブログ始めました! 拙い文章になるかもしれ…