Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

dragon forst!

どうも、パンです。

今日も怒涛のリキッドレビューやっていきます。

え?まだやるの?って思いました?まだまだやりまっせ!!笑

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190411231843j:image

dragon forestです。パッケージ通りだとdrAgoN FOrSTなのかな。

ま、よくわかりませんがそういうことです。

調べたところforstとは森のことらしいです。forestとの差はわかりませんが…

パッケージとネーミングから推測するにメンソール感が凄そうに感じますがどうなのでしょう。吸ってみましょう。

 

ちなみに匂いはほろよいのホワイトサワーのような匂いですね。

 

MODとセッティング

MOD:Eleaf i Stick Pico

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

抵抗値:0.73Ω

 

まずは30Wでいきます

はい。味は匂い通りのホワイトサワーのような味です。心なしか昨日のHEISENBERG SLUSHにも似たような味もします。

が…予想していたメンソール感があまりない、、、ていうか全くメンソールがいない。

予想外でした。笑

しかし、メンソール感がない故に自分は意外と好みでした。

 

では、60Wではどうでしょう…

味が風味が若干ですが落ちて煙が増えました。

はい。いつも通りです。笑

 

総評

今回は昨日のHEISENBERG SLUSHとは違い、いい意味で予想を裏切ってきました。

味が多少異なるので単純には言えないかもしれませんが、HEISENBERG SLUSHから強烈なメンソール感をとったイメージでしたね。(個人的には。)

 

 こんな感じで今日は終わりです。怒涛のリキッドレビューもこのクールは半分を超えました。この後もどんどんやっていくのでよろしくどうぞ。

では、また。