Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

メンソールリキッド!

どうも、パンです。

今日も怒涛のリキッドレビューです。笑

コットン毎回変えなきゃいけないのコストすごいですが、、、がんばります。笑

 

それでは、いってみよっ!

f:id:feelgoodvape:20190407165210j:image

今日はこれ!メンソールです。

実はただのメンソールリキッドを吸うのは初めてなので以外と気になっております。笑

 

MODとセッティングは

 

MOD:Eleaf i Stick Pico

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

抵抗値:0.40Ω

 

でやっていきます!

 

まずは30Wから

あーもう喉が痛い。。メンソールが強すぎる。。あれ?これって他のリキッドと混ぜて使うものなのか?ってくらい単体では美味しくないです。(個人的な感想ですが…)

 

いつもはここで60Wにいきますが、、、喉が死にそうなので今日は20Wに下げたいと思います。

 

20Wで吸うと、、、

ちょうどいいメンソール感に収まりました。多分この辺は個人差ある範囲だと思います。

 

総評

メンソール大好きな人以外は何かのリキッドに混ぜて使うのがよいかな。って感じですね。

W数によってメンソールをコントロールしてお好みのメンソール感で吸うのがいいですね

 

こんなところで。。

では、また。