Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

RIPE VAPES VCT レビュー

どうもパンです。

今回は個人的に気になっていたリキッドをレビューしたいと思います。

怒涛のリキッドレビューから全く日が開かぬままのリキッドレビューですがお付き合いくださいませ。笑

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190417224135j:image

RIPE VAPES VCTです。

所謂、バニカスリキッドというやつの類のやつですね。

噂によると安い美味いらしいです。

確かに60mlで2000円くらいでした。リーズナブルですね。

f:id:feelgoodvape:20190417224149j:image

パッケージには製造された日にちやらVG:PGの割合やらが記載されています。

これには

VG:60.6%

PG:20.2%

Artificial Flavoring:19.2%

 

と記載されています。

Artificial Flavoringとは調べたところ人工香料とのことだったので、まあ味のことですね。

小数点第一位まで記載(おそらく別印刷)されてるということはロットごとに多少の差が出ているのでしょうか…

それとも別印刷風のデザインなのでしょうか。今回初購入なのでわかりません。笑

知っている人がいたら教えてください…

 

それでは実際に吸ってみましょう。

 

MODとセッティング

MOD:Eleaf i Stick Pico

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

コイル:カンタル A1 24G 0.73Ω

 

↑表記を詳細にしてみました!笑

 

それではまず30Wから

ん…バニラもカスタードもタバコも、誰もいないぞ…

なんでやねん!!

なんなら全く関係ないアーモンドの味するぞ?

 

バニカス探しに翻弄している僕からすると「は?舐めてんの?」って感じです。笑

RIPE VAPESにはPear Almondというリキッドもあるらしいですが、パッケージングの段階でミスったの?ってくらいアーモンドです。笑

 

まあ一応60Wも吸ってみます。

甘さが減ってあまり美味しくないですね。多分このリキッドは味わう系のリキッドだと思うので低いワット数でじっくりがいいのかもしれませんね。

 

総評

自分が購入したものはバニカスリキッドではない。もしこれが本当にVCTならVCT自体バニカスリキッドではない。

他の人のレビューを見ると結構バニラっていう記事が多いので自分の味覚、嗅覚がおかしいのか、本当になんらかのミスで中身違うのかどっちかですね 笑

 

もう一本買えばわかりますが、今回買ったのがVCTなら自分的にはスタメン入りはしないのでもう一本買うのはちょっと躊躇しますね。笑

 

 今日はこんなところでおしまいです。機会があればまた購入して確かめてみます。笑

では、また。