Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のリキッドレビュー Season2 File 4

どうも、パンです。

今日も怒涛のリキッドレビューしまーす。笑

もういいよーとか言わず付き合ってくださいm(_ _)m笑

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190421200417j:image

MANGO BUTTERです。

マンゴーとバターってどんな味なんでしょうか…合うのかなぁ。笑

 

匂いは濃いマンゴーです、あんまりバター感はありません。

 

それでは吸って見ましょう。

 

MODとセッティング

MOD:Eleaf i Stick Pico

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

コイル:カンタル A1 24G 0.27Ω

 

まずは30Wから

あー…これはマンゴー?

マンゴーだけど、結構青臭い。。スティープしたら変わるのかな、、、あと味でバターが香りますね。

ただ、青臭いマンゴーにバターが香るのが個人的にはあまり好きではない。笑

 

一応60Wも吸って見ましょう!

後味のバター感はが減ってただただ青臭いマンゴーになりました。笑

60Wを吸って思ったこと…バターがどうのというよりは青臭いマンゴーが好きではない。笑

 

総評

マンゴーが青臭すぎてあまり美味しくない。

ただスティープしたら少しは変わるかも!?

前にもマンゴー系のリキッドを吸ったことがありますが、今回のような青臭さありました。

マンゴーリキッド特有のやつなんですかね、、、

 

こんなところで、今日はおしまい!

あしたもやってくぞぉぉぉーー!!笑

では、また。