Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のリキッドレビューSeason2 File 9

どうも、パンです。

今日も怒涛のリキッドレビューやってきますよー!!

Season2もいよいよのこり2つです。どんどん行きましょう!!

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190427231621j:image

RASPBERRYです。

匂い的にはアウトレットとかにあるスコップで掴みどるタイプのアメリカのお菓子のラズベリー味みたいな匂いがします。笑

 

MODとセッティング

MOD:Eleaf i Stick Pico

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

コイル:カンタル A1 24G 0.41Ω

 

コイルはほとんど変えてないんですけどウィッキングによって若干抵抗値が変化しちゃってます。。。

 

それでは30Wから行ってみましょう!

味もアメリカのラムネ菓子のような味です。美味しいです!ただ特徴がない。笑

 

次に60W行ってみましょう!

味が薄くなって煙の量が増えただけでした。。これも特徴がないからからこそなのでしょうか……

 

総評

味自体は悪くない。

けど特徴がないのですごいうまいかと言われればそうでもない。

って感じですかね、、、リキッドを自作する際にラズベリーのテイストをプラスしたいとき足してみればいいかも!!

 

今日はここまでです!怒涛のリキッドレビュー残すところあと1つです!!!明日も頑張っていきまっしょい!!笑

では、また。