Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のリキッドレビューSeanson2 File 5

どうも、パンです。

今宵も怒涛のリキッドレビューやってきますよー!!

Season2もいよいよ半分です。どんどん行きましょう!!

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190423231549j:image

STRAWBERRYです。

ストロベリー単体のリキッドを吸うのは初めてなので楽しみです。

Vapetasia KILLER KUSTARD STRAWBERRYのストロベリーとは比較できそうですが…

 

feelgoodvape.hatenablog.com

 

匂いはハイチュウのストロベリーの香りですね。

 

MODとセッティング

MOD:Eleaf i Stick Pico

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

コイル:カンタル A1 24G 0.40Ω

 

それでは30Wから行ってみましょう!

なかなか濃い目のストロベリーです。あと意外でしたがメンソール系のリキッドでした。

キラーカスタードのストロベリーと比べると酸味の強いストロベリーです。

結構うまいです。

 

次に60W行ってみましょう!

メンソール感がほぼなくなって酸味の強いストロベリーが残りました。

これはこれでアリですね。

 

総評

酸味が強いフルーツリキッドが好みの人なら好きだと思います!!

ちなみに自分は結構好きでした。

今、常飲のキラーカスタードストロベリーに少し混ぜてみようかな。

 今日はここまでです!怒涛のリキッドレビューSeason2も半分終わりました。残り半分も頑張っていきましょう!!

では、また。