Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

【MODレビュー】aspire Nautilus AIO Part.3

どうも、パンです。

今日はaspire Nautilus AIOによるニコチンリキッドの運用について話したいと思います。

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190723220913j:plain

 

feelgoodvape.hatenablog.com

 

 

feelgoodvape.hatenablog.com

 MODの説明は前の記事でやっているのでそちらをご参照ください。

 

Part.2の時にちらっと話しましたが、こいつはニコチンソルトの運用に特化したコイルが使えるのです。自分はそのためにこれを試したといっては過言ではない。笑

 

 

結論から話すと…とってもいい。もう正解なんじゃないかと思う。笑

 

 

MODというよりはニコチンソルトに変えたことがまずよかったのかと思いますが…

実はZeltuを使ってるあたりでニコチンソルトに変えたのですがこれが大正解。吸収早い分、満足感が従来のニコチンリキッドとは大違い。

 

個人差あると思いますが、今50mgのニコチンソルトを吸っているのですが3パフくらいで満足してしまいます。笑

 

Zeltu、Nautilus AIOでニコチンソルトを試しているのでそのあたり比較してなぜNautilus AIOに軍配が上がったのか書いていきます。

 

まず手軽さ。

これは、POD交換型のZeltuに軍配です。

まぁこれは当然ですね。とって変えるだけですから。笑

 

次に味。

これはNautilus AIOでした。

これは体感の話になってしまいますがZeltuは使うほどにだんだん味が落ちていく印象でした。

Nautilus AIOの方はコイル新品時と終盤ではもちろん味は違いますが、もうこれ吸えんわ。ってなるのが唐突にくる感じな気がします。笑

 

最後にコスパ

これもNautilus AIOですね。

どちらもおよそ1週間でPODまたはコイルを交換する感じでしたが、ZeltuのPODが3個で千円ちょっとなのに対して、Nautilusコイルは5個で千円ちょっと。この2個の差はだいぶでかいですよね。

 

Nautilus AIO、味よしコスパ良し。コイル交換が多少面倒くさいですがそれさえ我慢できれば1ヶ月で多分5000円かからずにいい味でニコチンを摂取できる。

 

ちなみにこれに変えてからもらいタバコすらなくなりました。笑

 

そんなこんなでニコチンソルトがすげぇってことがメインになってしまいましたが、そんなニコチンソルトを吸うのにはaspire Nautilus AIOが個人的にはオススメです!!ってことで締めたいと思います。笑

明日からはまたリキッドレビューかなぁ〜笑

 

では、また。