Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のリキッドレビューSeason2 File 8

どうも、パンです。

今日も怒涛のリキッドレビューSeason2をやってくぞー!!

あと3つです。がんばりましょう。笑

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190426235016j:image

MENTHOLです。

匂いはミントタブレットの匂いですね

不安です。とても不安です。笑

↓↓↓

 

feelgoodvape.hatenablog.com

不安ですが、吸ってみましょう。笑

 

MODとセッティング

MOD:Eleaf i Stick Pico

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

コイル:カンタル A1 24G 0.41Ω

 

まずは30Wからいってみましょう!!

うーん味は前に吸ったCloud Vapeのメンソールと同じです。

30Wでも既に喉が痛いです…笑

予想していた通り単体ではあまり美味しくはないです。

 

前のは喉いたすぎて20Wに下げましたが、今回は60W吸っていきましょう!!笑

あぁぁぁアカンです。メンソール強すぎて味がわかりません。笑

 

総評

やっぱりこれも単体で吸うより何かに混ぜて吸うリキッドかなぁと思います。

味自体はそんなに美味しくないので…(あくまでも個人的な意見です。笑) 

 

 

 今日はここまで!!SMACのリキッドレビューも残り2個になりました。

明日もお楽しみに。笑

では、また。