Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

Vapetaisia KILLER KUSTARD STRAWBERRY レビュー!

どうも、パンです。

今日もリキッドレビューしていくぞぉぉぉぉぉぉぉ笑

なんかここのところずっとリキッドレビューですが許してください。笑

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190419003708j:image

Vapetaisia KILLER KUSTARD STRAWBERRYです。

前に紹介しKILLER KUSTARDにSTRAWBERRYをプラスしたリキッドですね。

 

feelgoodvape.hatenablog.com

 他にも

BULEBERRY、LEMON、HONEYDEWがあるみたいです。

他にもあるのかな…とりあえずAmazonにはもこの3つとROYALTY Ⅱというのががありました。

 

以前紹介したKILLER KUSTARDには箱がついていましたが今回購入したものは裸でした。流通の経路によって箱入りの箱なしがあるのでしょうか。

f:id:feelgoodvape:20190419003720j:image

ちょっとわかりづらいかもしれませんがボトルは安心のChubby Gorillaのユニコーンボトルです。

 

それでは吸っていきましょう。

ちなみに匂いは完全にいちごです。味の方がすごく気になります。

 

MODとセッティング

MOD:Eleaf i Stick Pico

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

コイル:カンタル A1 24G 0.73Ω

 

それでは30Wから

安定のキラーカスタードです。美味い。

キラカスにいちごが合わさるといちごの生クリームのような味わいです。

なかなか甘ったるいので甘いのあんまりっていう人は向かないかもしれないです。

 

ちなみにいつもの調合でニコリキにもして吸ってみましたがニコチンのキック感が他のリキッドに比べて弱い気がします。このリキッドの特性なのか、はたまた調合普通にミスったか…しばらくはこれをニコリキにしたものを常飲すると思うので調合ミスなら追記します。

 

次は60Wで吸っていきます。

クリーム感が薄れてストロベリー感が前に出てきました。

これはこれで美味い。いちごの加工食品のいちご感です。笑

 

総評

ノーマルのKILLER KUSTARDも美味いが、STRAWBERRYもなかなか美味い。

個人的にノーマルが好きすぎて他のものを足したものには少し不安がありましたがこれはこれで全然アリでした。

KILLER KUSTARDにはまだ種類があるので他も試してみたいと思いました。

 

 リンクはノーマルになってますが他の味も選べるようになってます。

今日はこんなところでおしまい!!ありがとうございました。

では、また。