Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のリキッドレビューSeason2 File 7

どうも、パンです。

今日も今日とて怒涛のリキッドレビューSeason2やってくぞぉーい!!笑

やめてと言われても続けますので。笑

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190425230940j:image

LEMONです。

匂い的には明治のハイレモンみたいなレモンの香りがします。

もしくは、トイレの芳香剤……笑

 

それでは吸って見ましょう。

 

MODとセッティング

MOD:Eleaf i Stick Pico

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

コイル:カンタル A1 24G 0.40Ω

 

まずは30Wから

まんま、ハイレモンの味です。

メンソール系ではないですがとても爽やかで美味しいです。

これこそなにかのリキッドに混ぜてもいい味出すんではないでしょうか!

 

60Wも吸って見ましょう!

レモン感が薄れただけでしたね。このリキッドも低ワットでじっくり吸うのがいいと思います!

 

総評

匂いは若干トイレの芳香剤のにおいがしますが、味はちゃんと?ハイレモンなので意外とうまいです。笑

トイレの芳香剤に拒絶反応起こしちゃう人は無理かも!?笑

 

こんなところで、今日はおしまい!

怒涛のリキッドレビューSeason2も残りわずか!!これからも、お付き合いくださいませ。

では、また。