Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のリキッドレビューSeason2 THE LAST

どうも、パンです。

いよいよ怒涛のリキッドレビューSeason2も最後になりました。

いやー長かったですねぇー笑

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190428222451j:image

記念すべきラストはORANGEです!!

ラストなのに意外に普通ですねぇ〜笑

順番間違えたかなー笑

 

匂いはなっちゃんですね 笑

これとほぼ一緒です↓↓↓

 

feelgoodvape.hatenablog.com

 

まぁ吸ってみましょうか…笑

 

MODとセッティング

MOD:Eleaf i Stick Pico

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

コイル:カンタル A1 24G 0.40Ω

 

まずは30Wから

うん。匂い通りのなっちゃんです。

爽やかなオレンジですね!普通にうまいです。

予想通りの味でしたね…コメントに困るっ!!笑

 

まぁ60Wもいってみましょう!!

もともとオレンジしかいないのでオレンジが薄まっただけでした…笑

 

総評

まぁなっちゃん味ですね。笑

味としては悪くないんですがちょ〜普通です。笑

普通のオレンジなのでオレンジ嫌いじゃなければみんな普通に吸えると思います。笑

 

 

怒涛のリキッドレビューSeason2終了しました! どうでしたしょうか。

相も変わらず拙いレビューになってますが…

少しでも興味を持ってもらえるようなレビューを書けるように精進していきますのでこれからもお付き合いくださいませ。笑

では、また。