Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

Vapefly Galaxies MTL RDA

どうも、パンです。

今日は Vapefly のGalaxies MTL RDA というアトマイザーを紹介したいと思います!

 

ではいってみよー!

f:id:feelgoodvape:20190327230909j:image

外箱はこんな感じ!シンプルでいいですね!

続いて内容品です。

f:id:feelgoodvape:20190327232825j:image

  1. アトマイザー本体
  2. 説明書
  3. 予備パーツ
  4. T字ドライバー
  5. プリメイドコイル

 

ちなみに説明書に日本語はないです。まぁそんなに使い方が難しいわけではないからいいんですけどね 笑

f:id:feelgoodvape:20190327233246j:image

エアフローの穴はGalaxiesの名の通り、銀河?の軌道に沿って3箇所空いています。

f:id:feelgoodvape:20190327233740j:image

エアフローはトップキャップ以外にも内側からも調整できる仕組みになっていてネジをまわして全開にしたり全閉にしたり、、いろいろ調整できます。

また、(この写真だと)上下にくぼみがあるのが分かると思います。これはコイルのジグを乗せることができてビルドが楽です♪

 

実際にビルドしてみると、、、

f:id:feelgoodvape:20190327234943j:image

ジグのガイドがあるのでやっぱり楽チンですね。

f:id:feelgoodvape:20190328001453j:image

こんな感じでーす。笑

適当か!!笑

f:id:feelgoodvape:20190328002223j:image

Picoと合わせるとこんな感じです!結構いいですね!

 

価格も3,000円以下なのでRDAデビューするにはおススメです!

 

 

今このRDAしか使ったことないので違うRDAも試してみたいと思ってます。。そのときは開封からレビューしたいと思います!

では、また。