Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

初心者にオススメ!Eleaf i Stick Pico!

どうも、パンです!

今回はタイトルの通り Eleaf iStick Picoを紹介したいと思います!

これから VAPEを始めたい人に大大大オススメのMODです!

 

では早速、いってみよー!

f:id:feelgoodvape:20190322213813j:plain

外箱はこんな感じ! 某リンゴ社のスマートフォンを彷彿とさせるような結構しっかりした箱ですね。

 

 

 

 

 

 

f:id:feelgoodvape:20190322221251j:plain

内容品はこんな感じ

  1. 本体
  2. クリアロマイザー
  3. バッテリー
  4. microUSBケーブル
  5. 替えのコイル
  6. 替えのOリング

 

f:id:feelgoodvape:20190322213855j:plain

組み立てるとこんな感じ

クリアロマイザーはネジになっているので回すだけで取り付け可能です

クリアロマイザーの横の丸いところに電池が入ってます

 

f:id:feelgoodvape:20190322213934j:plain

銀色のボタンを素早く5回クリック!!電源が入ります。

 

f:id:feelgoodvape:20190322214015j:plain

使い方はオリジナル説明書なるものが入っているので省略します。笑

上に貼ったリンクから購入すればこれが入っていると思います。(入っていなかったら調べてみてください。自分なんかが説明するよりわかりやすい記事がわんさか出てきます。)

 

 

おいおいお前無責任すぎないか…はい無責任です。

でもこの記事で伝えたいことは使い方というよりは、こいつすごいんだぜってことなのです。笑

 

何がすごいかって?巷で流行り?の

 爆煙 をいとも簡単に低価格で体験できるのです。

なんでそんなに爆煙が重要なんですか?って言われたらこう答えます。

かっこいいから。

現段階での世間(Vapeを吸わない人)でのイメージって

Vepe=爆煙

なのです。自分もVapeを吸ってると必ず言われます

『あっ、それ爆煙でしょ?』

 

Vepeをはじめるからにはかっこいい方がいいに決まってる。

入り口って大事じゃないですか?煙の少ないものを選んでなんだこんなものかってなるより、『爆煙すげー』もっとVapeのこと突き詰めたいって思える方が素敵じゃない。笑

 

だからこそ初心者に手軽に爆煙体験できる Eleaf iStick Picoを大大大オススメしたいのです。

皆様も Eleaf iStick PicoでVepeデビューしてみるのはいかがでしょう?その先には楽しい楽しいVape Lifeが待っていると思いますよ♪

 

なんだか持論ばっかりの内容がアレな感じになってしまいましたが今日はこの辺にしておきます。

 

最後までお付き合いありがとうございました。では、また。