Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

Vapetaisia Killer Kustard

どうも、パンです。

今日はリキッドのレビューをやっていこうと思います。

f:id:feelgoodvape:20190324200147j:image

ででん!こいつです。

Vapetaisia Killer Kustardです。名前から分かるようにカスタード系のリキッドです。

サイズは60ml と100mlの2種類です。

これの他にバニラカスタードをベースに Strawberry とLemonの 風味をプラスしたバージョンがあります。

それも機会があれば紹介したいと思います。

f:id:feelgoodvape:20190324202001j:image

今回は100mlのやつです。

 

キャップを外して匂いを嗅ぐだけでもう甘いです。甘ったるすぎるので吸う場所も結構気を使います。甘すぎるので嫌な人は嫌かもしれないですね。。

ただ超甘党の人はぜひ試していただきたい。大事なことだから何度も言いますが甘いです。笑

 

自分は過去に60mlのやつを買ってどハマりしたので100mlのやつを購入しましたが、試しに買うならちょっとコスパ悪いけど60mlで試すのもアリですね。。

 

 

 

今日はこんなところで。ありがとうございました。

では、また。