Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

海外からリキッドを買おう!②

どうも、パンです

今日は前回の続きです。実践編です!!

 

それでは、いってみよっ!!

 

HILIQという中国のリキッドメーカーから購入する方法を紹介したいと思います。Vapeをかじったことがある人なら聞いたことがあるかもしれません。

ここがおすすめな理由は日本語に対応していることです!海外通販ながら海外通販を通販をしている気分になりません 笑

www.hiliq.com

f:id:feelgoodvape:20190331201612p:plain

トップページ右上のACCOUNTの新規登録からアカウントの新規登録をしてください。ここも日本語なので簡単に登録できます。

 

今回はニコチンベース液の購入を例にとって進めます。

トップページから

商品カテゴリー→DIY→ニコチンベース液 の順番で進むとたどり着けます。

f:id:feelgoodvape:20190331202020p:plain

30ml 100ml 120mlと3つあります。これは自分の好みでいいと思います。ただ輸入制限があるので総量が120ml超えないように…

 

とりあえず今回は30mlで

f:id:feelgoodvape:20190331203046p:plain

ここの画面でニコチンの濃度とベース液の割合(VG:PG)を選択できます。ここも好みですが初心者の方はニコチン濃度があまり高くないものをおすすめします。自分も100mg/mlの方がコスパいいしノンニコチンのリキッド薄まらないしいいじゃん!!って思いましたが、やはり最初は安全第一で…笑

自分は 36mg/ml VG:PG=50:50のものを選択しました。

 

選択が終わりましたらカートに入れるから配送先住所や支払い方法の画面に移ります。もうほとんど国内の通販と変わりありません。

f:id:feelgoodvape:20190331204436p:plain

発送方法に関しては

日本専門便とFedExと2つ選べるようになってます。

自分は日本専門便でを選択しましたが、1週間かからないで到着しました!4〜5日くらいだったと思います。なので一番安い日本専門便で基本問題ないと思います。

 

こんな感じで国内の通販サイトと大差ない感じでニコチンリキッドとかニコチンベース液を買えてしまうのです。ニコリキに興味はあるけど海外通販かぁと敬遠してる方!(ここを使う前までは自分もそうでした…笑)

やってみたらなんてことはないのでトライしてみては!?

 

ってな感じで今日はこのへんで…

では、また。