Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

Eleaf iStick Pico!!

どうも、パンです

使い方を省略して爆煙ってすごいんだぞ、かっこいいんだぞっていうふざけた紹介をしたEleaf iStick Picoですがやっぱり使い方を紹介します。

前回はさーせんでしたぁぁぁぁぁぁm(_ _)m

 

というわけでいってみよー

f:id:feelgoodvape:20190323212906j:plain

まずは本体に電池を入れましょう。キャップがついていますのでくるくると回してとります。

電池を入れる時の注意としては向きを間違えないこと。プラスが下です。写真のようにまっさらは方がマイナスなのでそちら側を上にしてキャップを閉めます。

 

電池を入れたら付属のアトマイザー(今回はクリアロマイザー)をつけます。

f:id:feelgoodvape:20190323212918j:plain

するとこんな感じ!!

Vapeっぽくなりました。(なりましたも何もこれはVapeなんですが…笑)

 

ではどんどん行きます!次はリキッドをアトマイザーに入れていきましょう。

f:id:feelgoodvape:20190323215426p:image

上の写真の赤い二重丸の丸と丸の間からリキッドを入れます。ど真ん中には入れないでください。

リキッドを入れ終わったら完成!!これで吸えます。

f:id:feelgoodvape:20190322213934j:plain

液晶画面に30.0Wと出ています。そう出力を変えられるんです。出力を変えることによって味、煙の量が変わります。

爆煙を楽しみたいなら高出力でどうぞ。笑

出力による煙の差を撮ってみました

f:id:feelgoodvape:20190323215747j:image

若干さじ加減による差もありますが出力を変えただけでこんなに煙の量が違います。

10Wのときにくっきり写っていたヌーピーさんが75Wのときでは完全に雲隠れしちゃってます。笑

 

Picoは出力だけでなくモードをいくつか選ぶことができます。しかし最初はWattegeモードで出力変えるだけでも十分に楽しめます。(自分もまだその他モードに関しては完全に使いこなしていないので使いこなせるようになったらまた書いてみようかなーって思います。)

 

いかがでしたでしょうか?ちょっと説明不足な気もしますが大体はこんな感じです。あらためてオススメしたいMOD。それがEleaf iStick Picoです。

 

今回もお付き合いありがとうございました。

では、また。