Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

海外からリキッドを買おう!①

どうも、パンです。

今日はタイトルの通り海外からリキッド(主にニコチンリキッド)を個人輸入してみよーっていう記事です!

 

それでは、いってみよっ!

 

まずはリキッドを個人輸入する際決済の方法についてお話します。これに関してはPay Palの一択だと思っております。今話題のPay Payではありません。Pay Palです。笑

クレジットカード決済も使えますが、海外通販となるとやっぱり怖いじゃないですか…

Pay Palにクレジットカードの情報を登録しおいてそこから決済する形ですね。

お金の流れは

お店←Pay Pal←ご自身のクレジットカード

になります。これでお店(今回の場合は海外通販サイト)にはクレジットカードの情報が伝わらないので安心ですね。

Pay Palは世界的に見ても大きな企業なのでここは安心しください!!

 

Pay Palの良さがわかったところで早速登録していきましょう!

f:id:feelgoodvape:20190330234321j:image

スマートフォンからの操作です。

トップージから新規登録をタップします。

f:id:feelgoodvape:20190330234420j:image

パーソナルアカウントの新規登録をタップ。

f:id:feelgoodvape:20190330234501j:image

ここからは必要事項を入力すれば終わるので一気に最後まで行きます。どーん

f:id:feelgoodvape:20190330234638j:image

アカウントはできましたでしょうか?ここにクレジットカードの情報を登録しておけばここから支払いができます。簡単安心ですね。

 

Pay Palの登録ができたらもうあとは通販サイトにてリキッドを選んで購入するのみです!

ただこれが少し不安ですよね?その海外通販入門的なサイトがあるのでそこでの購入方法を次回は紹介したいと思います。

 

なんかVapeのこと少なめな記事になってしまいましたが次回はVapeのことになると思うので、許してください。笑

 

では、また。