Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

実際にVapeに触れてみよう!

どうも、パンです。

Vapeブログなるものを始めたからにはレビュー?なるものをやってみよーってことで…

f:id:feelgoodvape:20190321215927j:plain

Eleaf i Care140

Eleaf iCare140です!リキッドを入れてボタン押して吸うだけ!簡単なヤツです!パーツも少ないのでわかりやすいです。

 

ちなみにリキッドとはグリセリンと香料からなる液体です。星の数ほどあるリキッドの中から自分好みのリキッドを探したり…自分でリキッド調合してみたり…無限の楽しみ方を秘めている…それがVAPEです。素敵すぎます。笑

 

そんなことはさておき実際に使ってみましょう!

f:id:feelgoodvape:20190321220436j:plain

本体はこんな感じに分離します

上部はさらに…

f:id:feelgoodvape:20190321220454j:plain

分離します。

 

一番上の透明なやつはドリップチップと言います。

これには規格があり他のものに取り替えることができます。形状によって味が変わるのでいろいろ試してみるのも楽しいです。

一番下の円柱のやつはコイルです。

ここに電気を通してリキッドを気化させます。このパーツは消耗品になります。だいたい1ヶ月くらいで変えるみたいです。

 

真ん中のパーツにドリップチップははめるだけ、コイルはネジになってるので回すだけで吸い口の方のセットアップは終わりです!

f:id:feelgoodvape:20190321220525j:plain

そして本体…窓の半分より上くらいに線があるのでここまでリキッドを入れます。

f:id:feelgoodvape:20190321220539j:plain

最後に吸い口を本体につける!以上!これであとはボタンを押せば吸えます!簡単ですね!

ちなみに吸い口と本体もネジになっているので回すだけで取り付け可能です。

 

電源は黒いボタンを素早く5回クリックするとオンになります。充電はボタンの右側にMicro USBポートがあるのでそこから充電できます。

 

最後、なんか駆け足になってしまいましたがいかがだったでしょうか?

気軽にVAPEを体験してみたいという方はAmazonのリンクを貼っておくのでチェックしてみてください!

 

最後まで読んでくれた方ありがとうございました。

では、また。