Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

【リキッドレビュー】Love Vape Super Coke

どうも、パンです。

今日はリキッドレビューを久しぶり(っていってもそんなに空いてない…)にやっていこうっ!!笑

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190704231208j:plain

今日のリキッドは…Love Vapeの Super Cokeです。

Love Vapeは少し前にグレープリキッドをやりましたね。

 

feelgoodvape.hatenablog.com

 あいも変わらず吸いかけで申し訳ねぇ…笑

 

匂いはコーラガムの匂い、まんまです。

 

まぁ吸ってみますか。

 

MODとセッティング

MOD:V-Zone Cultura 100W

アトマイザー:BMI Nova RDA

コイル:カンタルA1 24G デュアルコイル 0.25Ω

 

ここ最近のセッティングとは変わりました。気分です。

セッティング同じ方がわかりやすのかなぁ…

 

兎にも角にも30Wから。

匂いどおりのコーラ感です。コーラ系の食品のあの味です。

結構うまいです。

そしてほのかにメンソール感あります。

 

続いて、60Wでも吸っていきましょう。

低出力で吸った時より味が濃くなりメンソールの爽快感も増しました。

これはこれから来る夏本番に向けていい感じですね。

 

総評

なかなか爽快感のある美味しいコーラリキッドでした。上にも書きましたがこれから暑くなる夏にぴったりのリキッドではないでしょうか。

 

リンクを貼りたかったのですが、調べたところいまどこにもないみたいです。(買えないものレビューすんなって話ですよね…ごめんなさいm(_ _)m)

まぁ結構美味なリキッドだったので、もし見かけたら吸ってみてください←無責任

 

今日はここまで!!気づけば100記事までカウントダウン始まってましたね。笑

これからもどうぞよろしく。

 

では、また。