Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

HELL VAPE Dead Rabbit RTAレビュー!!

どうも、パンです。

今日もアトマイザーのレビューします!!

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190703231749j:image

HELL VAPE Dead Rabbitでーす。

昨日チラッと話しましたね。こいつがなかなか良きなのにレビューしてなかったっぽいのでやってきまーす。笑

f:id:feelgoodvape:20190703231922j:image

バラすとこんな感じ。

トップキャップ、ガラスチューブ、チムニーパーツ、デッキです。

いたって普通のRTAですね。

f:id:feelgoodvape:20190703232414j:image

ちなみにエアホールはこんな感じでここと裏に開いてます。

無段階でくるくると回り続けるタイプです。ストッパーとかはありません。

f:id:feelgoodvape:20190703232658j:image

続いてデッキを詳しく。

シングルコイルでも、デュアルコイルでも組みやすいデッキです。

 

それでは、早速ビルドしてみましょう!!

f:id:feelgoodvape:20190704003241j:plain

コイルを乗せて…(本当はデュアルコイルにしようと思ったのですが諸事情ありまして…シングルコイルです笑)

f:id:feelgoodvape:20190704003228j:plain

コットを通して完成です。

 

今日はV-Zone Cultura 100WとShaky Brews Peach Tobaccoの組み合わせでいきます。

 

feelgoodvape.hatenablog.com

 

f:id:feelgoodvape:20190704002825j:plain

リキッドレビューの時はRDAで吸ったんですが、それとあまり遜色ないくらいに味が出ています(流石にBMIのNovaの方が味が出ていましたが…)

昨日のこれ↓

 

feelgoodvape.hatenablog.com

 よりはいい感じに出ます。決してLETO RTAが悪かったわけではありません。むしろよかった。

が、こいつが良すぎるのです。笑

 

 

今日はここまで。デトラビ最高だぜっていうなんとも小学生の作文みたいな記事になってしまいましたが、最高なんでぜひ試してみてください。笑

 

では、また。