Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のリキッドレビューSeason4 File 13

どうも、パンです。

今日の怒涛のリキッドレビューSeason4やっていきたいと思いますっ!!

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190531234517j:image

今日のリキッドは…Peachです!!

あーこれは絶対に美味いやつやー笑

 

匂いは完全に桃の天然水。匂いを嗅いでもわかります。これは美味い。笑

 

それでは、吸ってみましょう!!

 

MODとセッティング

MOD:V-ZONE Cultura 100W

アトマイザー:Geekvape LOOP

コイル:カンタルA1 24G デュアルコイル 0.30Ω

 

それでは、いつものように30Wから!!

匂いの通りの桃の天然水の味です。さわやかな桃の味ですね。

それ以外の味はほとんどしません。笑

 

続いて、60Wでも吸ってみましょう!!

相変わらず桃の天然水全開って感じですが、30Wと比べてメンソール感?みたいなものが出てきました。

かつ、後味が紅茶のような後味になりましたね。ピーチティーみたいなイメージかな。

 

総評

もう匂いとパッケージの段階で美味いの確定したような感じでしたが、実際本当に美味かったです。

特徴がないといえばないですが…笑

 

今日はここまで!!怒涛のリキッドレビューSeason4の残りわずかとなりました!!がゆばっていきまっしょい!!

では、また。