Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のリキッドレビューSeason4 File 9

どうも、パンです。

今日もやっていきます。今日で怒涛のリキッドレビューSeason4も半分になりましたぁ笑

今回はなんだかんだ早かった気がします。気のせいか!?

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190525005024j:image

今日のリキッドは…Mangoです。

マンゴーリキッドは何種類かやってますね。

これ↓

 

 

feelgoodvape.hatenablog.com

 

とか。これ↓

 

 

feelgoodvape.hatenablog.com

 

とか。ですね。

 

前の記事でも書いたかもしれませんが、あまり得意な部類ではない。ですがこれは怒涛のリキッドレビューです。吸ってみましょう。笑

 

MODとセッティング

MOD:MODEFINED Draco

アトマイザー:BMI Nova

コイル:カンタルA1 24G デュアルコイル 0.26Ω

 

それでは、30Wから

おっ。。いつも感じる青臭さがない。美味いぞ。おい、美味いぞ。笑

ただ、味が薄い。なんか最近低ワットだと味薄いですね。MODとかアトマイザーの影響なのか。。?

 

期待を込めて60Wでも

青臭さのない完熟マンゴーっていう感じです。味もちゃんと出てて結構美味い。

苦手なマンゴーリキッドで美味いと思う日が来るとは…笑

 

総評

青臭さのない、甘甘なマンゴーでした。

フルーツリキッドとしては自分的には文句なしの味でした。

青臭さ込みでマンゴーリキッド好きな人にはちょっと向かないかなぁって感じですね。

 

今日はここまで。ついに、ついに怒涛のリキッドレビューSeason4半分が終わりました!!

終わりが見えてきましたね!明日以降はリキッドレビューブレイクタイム挟もうかなぁ。。笑

では、また。