Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

【リキッドレビュー】LEMON LIFE Mixed Berries

どうも、パンです。

今日はリキッドレビューをやっていこうと思います!!

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190708233509j:plain

今日のリキッドは…LEMON LIFEのMixed Berriesです。

なんだかうまそうな雰囲気を醸し出しています…勝手なイメージですが…笑

 

匂いは完全にレモネードの匂いです。期待感が高まります。

 

MODとセッティング

MOD:V-Zone Cultura 100W

アトマイザー:BMI Nova RDA

コイル:カンタルA1 24G デュアルコイル0.25Ω

 

それでは、30Wから吸ってみましょう。

うーん以外に味が薄い…味としては結構うまい部類のレモネードなのですが…

メンソールなど他の味付けはありません。

 

続いて、60Wでも吸ってみましょう!!

低出力で吸うよりもだいぶ味が濃く出るようになりました。

低出力で感じた物足りなさはありません。うまいです!!笑

 

総評

低出力で吸うよりも高出力で一気にガッて吸った方がいい感じでした。

ただ、ここにメンソールがあってもいいかなぁーとは思いました。

 

Amazonリンクも楽天リンクもなかったので気になった方は「LEMON LIFE Mixed Berries」で調べてみてください。英語のサイトが出てきます…個人輸入することになりますが…m(_ _)m

 

今日はここまで。明日も多分リキッドレビューになると思いますが、よろしくどうぞ…笑

 

では、また。