Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のリキッドレビュー Season4 File 15

どうも、パンです。

今日も怒涛のリキッドレビュー Season4 やっていきましょう!!

ラスト3本です!!

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190603205013j:image

今日のリキッドは…Coffeeです。

なんか前にこれやって気がする…って思ったけど、これ↓

 

feelgoodvape.hatenablog.com

 

 

かな?多分そうだよね?笑

 

多分やってないからやります。笑

匂いは前記事のやつ同様コーヒービートですね。笑

 

それでは吸ってみましょう。

 

MODとセッティング

MOD:V-ZONE Cultura 100W

アトマイザー:Geekvape LOOP

コイル:カンタルA1 24G デュアルコイル 0.31Ω

 

それでは、30Wから吸ってみましょう。

うーん、コーヒーっちゃーコーヒーなんですが薄味。香ばしさはある。

コクがない分トウモロコシって感じ。笑

 

60Wでも吸ってみましょう。

低ワットで吸うよりはコクが増してコーヒーには近づきました。

が、しかしまだトウモロコシが残ってますねぇ。笑

 

総評

コーヒーっちゃーコーヒーだけど香ばしすぎてトウモロコシ要素が…笑

それを無視すれば美味い。

無視できればの話ですけどね。笑

 

今日はここまで!!怒涛のリキッドレビューSeason4ものこり2本となりました!!最後まで頑張って行きましょー!!

では、また。