Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

【リキッドレビュー】COSMIC FUEL BERRY BLAST

どうも、パンです。

今日は昨日の宣言通りリキッドレビューやっていこうと思いますっ!!

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190612230430j:image

今日のリキッドは…COSMOC FUELのBERRY BLASTです!

写真には写ってませんが(いや、写せよ。笑)ペロペロキャンディを鳥が舐めてるイラストです。

f:id:feelgoodvape:20190612230947j:image

そして安心のChubby Gorillaのユニコーンボトル。笑

f:id:feelgoodvape:20190612232643j:image

VG:PGは50:50

さらさらです。笑

 

匂いはぶとう。完全に。笑

 

それでは吸ってみましょう。

 

MODとセッティング

MOD:MODEFINED Draco 200W

アトマイザー:BMI Nova RDA

コイル:カンタルA1 24G デュアルコイル 0.25Ω

 

それでは、30Wから吸ってみましょう!!

ぶどうです。これはなかなか美味いです。

メンソール強すぎ問題あるけど…味に関しては個人的には文句なしって感じですね。

 

それでは、60Wでも吸ってみましょう!!

味は少し落ちてしまいました…かつメンソールがしんどいくらいに強い 笑

 

総評

味自体は結構うまかったです。ただベースのメンソールが強かったので強メンソール苦手な人は低ワット推奨です。笑

 

 

今日はここまで!!明日はなんの記事を書くかなぁ。。たぶんまたリキッドレビューやな。笑

では、また。