Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

【リキッドレビュー】Love Vape 1982 Grape

どうも、パンです。

今日も結局リキッドレビューになってしまいました…まっ、そんなこともあるよねっ☆

 

てなわけで、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190621232847j:image

今日のリキッドは…Love Vape 1982 Grapeです。

こいつも吸いかけでごめんなさいm(_ _)m

なんか毎日リキッドレビューだし、毎日グレープだし。って感じですね。

ごめんなさい。笑

 

こいつ匂いがグレープじゃねぇ。なんか表現しにくいんですが…製作時に家具とか仮止めする糊?のような匂いがします。コワイヨ。笑

 

まぁ吸いかけのボトル見てもらえればわかるけど、吸ったことあるんだけどね。

 

MODとセッティング

MOD:MODEFINED Draco 200W

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

コイル:カンタルA1 24G 0.60Ω

 

それでは、30Wから吸ってみます。

うん、匂い通り。グレープはいません。笑

グレープって言われれば微かにグレープの味がするような気もするけど…

 

続いて、60Wも吸ってみます。

あーだいぶグレープの存在感が出てきました。

これはグレープリキッドと呼んでいいかな…ギリギリだけど。

グレープの味としては濃い系のやつではなく、薄い感じのグレープですね。

 

総評

グレープリキッドとしてはイマイチかな。なんかグレープ感が少なすぎる。

たぶん、グレープリキッド探してる人からしたらおい!ってなるかも。笑

味もなんか独特。

 

リンク貼りたかったのですが、Amazonリンクなかったので気になるよって方は「Love Vape 1982 Grape」で調べてみてください。

 

今日はここまで!!なんか別のことやるとかいってまたリキッドレビューでしたね。笑たぶん明日も

では、また。