Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のリキッドレビューSeason4 File 3

どうも、パンです。

今日も怒涛リキッドレビューSeason4やっていこうと思いますっ!!笑

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190519200218j:image

今日のリキッドは…Red Colaです。

コーラリキッドは久しぶりですねぇ…これ以来です↓↓

 

 

feelgoodvape.hatenablog.com

 

匂いはコーラリキッド特有の?コーラの練り消しの匂いです。笑

 

それでは吸ってみましょう。

 

MODとセッティング

MOD:MODEFINED Draco

アトマイザー:BMI Nova

コイル:カンタルA1 24G 0.30Ω

 

それでは、30Wから吸ってみましょう!!

思ったより味薄いです。もちろんコーラ味なんですが…笑

前にレビューしたコーラリキッドのほうがコーラ感が強かったです。

 

続いて60Wでも吸ってみましょう!!

30Wで吸った時よりも味が濃くなりました。もっと薄くなると思ったのですが…

それでも、まだ少し味薄いかなぁって感じですね。

 

総評

コーラリキッドとしての味は良かった。しかし、味が少し薄いかなぁ…っていうのが正直な感想ですね。

高出力で吸えばそこそこ味も出たので味が濃いのはちょっとって方には結構いいと思います。

 

 

 今日はここまで明日も怒涛のリキッドレビューやっていきますよぉぉぉ!!笑

お楽しみにしていただけると幸いです。笑

では、また。