Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のリキッドレビューSeason3 File9

どうも、パンです。

私事ですが、、、今日の記事でブログ開始50記事目になります。いぇーい!!笑

ですが今日も平常運転。怒涛のリキッドレビューSeason3やってこー!笑

 

それでは、いってみよっ!

f:id:feelgoodvape:20190509225918j:image

今日のリキッドはice MANGOです。

パッケージには氷とりんごのような絵も描かれています。

マンゴー系は

 

なども過去に吸いましたね。

 

それでは吸ってみます。

 

MODとセッティング

MOD:Eleaf i Stick Pico

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA 

コイル:カンタルA1 24G 0.57Ω

 

それでは30Wから吸ってみます。

うーん、マンゴーです。

今まで吸ったことあるマンゴーは青臭い感じがしていたんですが、このマンゴーは青臭さ控えめで結構吸いやすいです。

メンソールもそこそこです。

パッケージに描かれていたりんごの味はしませんね。。笑

 

それでは60Wも吸ってみましょう。

メンソール感がほぼなくなって、マンゴーだけが残った感じです。

個人的には、これはこれでアリですね。

 

総評

いままでのマンゴーリキッドとは違いスッキリしていて吸いやすいマンゴーでした。

 

いままでのは青臭いのばかりで正直マンゴーリキッドは好きではありませんでした。しかし今回のリキッドを吸ってマンゴー意外といけるやんっていう新しい発見がありました。

 

なんかおすすめのマンゴーリキッドあったら教えてください。。。笑

 

↑今回のice MANGOは上記のリンクのBセットに入ってます。

 

今日はここまで!!怒涛のリキッドレビューSeason3もあと2つです。頑張っていきまっしょい!笑

では、また。