Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のリキッドレビューSeason3 File 6

どうも、パンです。

今日も怒涛のリキッドレビューやっていきまーす。

Season3も半分を超えました!!頑張っていきましょう!!

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190506210249j:image

今日のリキッドはSweet Kiwiberryです。

パッケージにはキウイの他にパフェ?みたいなものがあります。ベリー要素がパッケージにはありませんね。

 

匂いはかすかにキウイな気がします。笑

 

それでは、吸ってみましょう!!

 

MODとセッティング

MOD:Eleaf i Stick Pico

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

コイル:カンタルA1 24G 0.57Ω

 

まずは30Wからいってみましょう!!

キウイみたいなのがいる気もします。が…前に吸ったマンゴーのような青臭さがありました。後味でベリーが香る感じでした。

パッケージにいたパフェ的な何かは微塵も感じませんでした。笑

 

それでは、60Wもいってみましょう!!

青臭いマンゴーのような味がうっすら残る程度で、その他の味がなくなりました。相変わらず、パフェ的な何かはいませんでした。笑

 

総評

低ワットで吸えばギリギリキウイがいましたが、基本キウイの味がありませんでした。笑

どちらかといえばマンゴー??って感じでした。笑

 

 ↑今回のSweet Kiwiberryは上記のリンクのBセットに入ってます。

 

今回はここまででおしまい!!怒涛のリキッドレビューSeason3も残りわずかです。頑張っていきましょう!!

では、また。