Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のリキッドレビューSeason4 File 4

どうも、パンです。

今日も懲りずに怒涛のリキッドレビューSeason4やってくぞぉぉぉぉ!!笑

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190520222517j:image

今日のリキッドはこいつ!Melon!そのままやなぁ。。笑

基本的にこのシリーズはパッケージとかネーミングにひねりはないのでコメントに困ります。笑

 

リキッドの匂いはもう完全にメロン。目をつぶったら目の前にメロンがあるんじゃないか?ってほどメロンの果肉の匂いがします。笑

 

それでは、吸ってみましょう!!

 

MODとセッティング

MOD:MODEFINED Draco

アトマイザー:BMI Nova

コイル:カンタルA1 24G デュアルコイル 0.29Ω

 

それでは、30Wから吸ってみます。

匂いほどメロンではないですが、メロンです。笑

イカバーのメロン味あるじゃないですか?そっち系のメロンです。

悪くはないですね。いや、むしろ結構美味い。

 

続いて、60Wでも吸ってみましょう!!

こっちの方が生の?メロンに近づきました!!メロンを食べているかのような芳醇な甘みが口の中に広がります。←いつから食レポみたいなレビュー書くようになったん?笑

 

総評

吸うまではメロンソーダ的なメロンを想像していたんですが、思いのほかメロンでびっくり。果物好きにはたまらん、味ですね。きっと。

(自分はそんなに果物好きじゃない…)

けどそんな自分でも結構美味しく吸えました。笑

 

いかがでしたでしょうか?Season4は被りを除いても18本くらいあるのでまだまだ先は長いですが、頑張っていきましょう!!

では、また。