Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のリキッドレビューSeason4 File 8

どうも、パンです。

今日も怒涛のリキッドレビューやってくぞいっ!!笑

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190525003940j:image

今日のリキッドは…Blueberryです!

吸ったことありそうでなかったリキッドです。

ブルーベリーってありそうであんまりないですよね??笑

わかんないですけど、自分は初めてです。笑

 

匂い的にはブルーベリーガムのような匂いでたしかにブルーベリーだって感じです。(語彙力どこかに忘れてきたみたいです。笑)

 

私の語彙力なんてどうでもいいので、吸っていきましょう!笑

 

MODとセッティング

MOD:MODEFINED Draco

アトマイザー:BMI Nova

コイル:カンタルA1 24G デュアルコイル 0.26Ω

 

それでは、いつも通りの30Wから…

うーん、味が薄いなぁ…だだ言えることがひとつブルーベリーではない。笑

ブルーベリーというよりはストロベリー感がすごいです。悪くはないんですけど…ブルーベリーと思うとちょっとって感じです。

 

60Wでも吸ってみましょう。

30Wよりはブルーベリー感が出てきました。が、やはりまだ拭いきれないストロベリーが顔を出している印象です。

ベリー系って全部ストロベリーにやっちゃうの?笑

 

総評

味としては悪くない。むしろ美味い。

しかし、ブルーベリーと思って吸うとなんかコレジャナイ感があります。

まぁ、別に美味かったからいいですけど。笑

 

今日はここまで!!あともう少しで(重複除くと)半分ですね。明日も頑張っていきましょう!!

では、また。