Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

【MODレビュー】V-ZONE Cultura 100W

どうも、パンです。

怒涛のリキッドレビューSeason4の途中ですが、ちょっと一休みということでMODのレビューやっていこうかなぁと思います。

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190526224121j:image

V-ZONE Cultura 100Wです。

なかなか怖い骸骨がデザインされております。

バッテリーは20700です。一応18650も使えるアダプタがついてるみたいです。

f:id:feelgoodvape:20190526225917j:image

パフボタンを押すとこのようにモデル名、メーカー名が光ります。なかなかかっこいい。素敵。笑

f:id:feelgoodvape:20190526230825j:image

また、見てもらってわかる通りなかなかスリム

ごついMODもかっこいいですが、スタイリッシュなところも、個人的に高評価です。

f:id:feelgoodvape:20190526231424j:image

アトマイザーを乗せたらこんな感じ。(色味のバランス悪いのは言わないであげて…)

アトマイザー乗るとさらにスタイリッシュ感増しましたね。見た目的にこいつにあうアトマイザー探さなきゃ。笑

 

ちなみに、パフボタンを3回クリックで抵抗値、ワット数、温度など各種の設定の変更ができるようになります。

ワット数はもちろん100Wまででます。

 

総評

コンパクトでスタイリッシュなMODをお探しの方にはとてもいいんじゃないでしょうか?しかもなかなかの高ワット。

デザインもこの骸骨以外にもいくつかあるようなので、よかったら好きなデザインでスタイリッシュMODをみなさんも手に入れちゃいましょう!笑

 

今日はここまで!!商品リンクを貼りたかったのですがAmazonになかったので気になるよ。って方は「V-ZONE Cultura 100W」で各々調べて見てくださいね。

では、また。