Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のリキッドレビューSeason4 File 2

どうも、パンです。

始まってしまったので今日も怒涛のリキッドレビューSeason4やってきますよー!!

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190518210425j:image

今日のリキッドはTobaccoです。

今日は、たばこの単体リキッドあまり好きじゃないが故気になってこれにしました。笑

 

においは、、、なんていうんですかね

古臭いにおい?ちょっとわからないですけどこれと一緒です↓↓

 

 

feelgoodvape.hatenablog.com

 

それでは吸ってみましょう。

 

MODとセッティング

MOD:MODEFINED Draco

アトマイザー:BMI Nova

コイル:カンタルA1 24G デュアルコイル 0.29Ω

 

まずは30Wから吸ってみましょう。

たばこリキッド特有?の味がします。けどアーモンドの味が強めです

たばこリキッド苦手な自分でも結構吸えます。

 

それでは60Wでも吸ってみます。

アーモンドの甘味みたいなものは減りましたが、意外と吸えます。慣れたんですかね?笑

 

総評

もちろん、たばこリキッドの風味はあります。ただ甘味も強く苦手な人でも意外に吸いやすい良さげなリキッドでした!笑

 

今日はここまで!!まだまだ先は長いですが怒涛のリキッドレビューSeason4これからもお付き合いくださいませ

では、また。